« ありがとうございます。 | トップページ | つかの間の。 »

2011年5月 9日 (月)

ほんとうにありがとうございました。

最後の2日間は
まるで
夏が駆け足で元町までやってきたかと
思うほど
アトリエは暑さに包まれました。
そんな週末にも
ほんとうにたくさんのお客様がお越しいただいて
充実した福図鑑となりました。

たまたま偶然に
2階まで上がって来て下さった方、
地図を片手にようやく辿り着いて
ほっと一息つかれる方、
福図鑑にもう何度も通ってくださる方、
そして
新しい小さな家族を連れて
お越しいただいた方。

お会いできたお客様が
笑ってくださると
私たちの方が
つぎに向かえるちからを
もらえます。
とても幸せな
とても濃密な
時間でした。

ほんとうにありがとうございました。

|

« ありがとうございます。 | トップページ | つかの間の。 »

コメント

☆たちばな母さん
 いつも福図鑑にお越しいただいて
 ありがとうございます!
 ほんとに今回はお会いできなくて残念です。
 また秋にはぜひ大笑いしましょう!
 ありがとうございました。

☆トロNEKOさん
いつもありがとうございます!
ワークショップ楽しんでいただけて
とても嬉しいです。
まだ予定はできていませんが
またワークショップをする際には
ブログなどにお知らせしますね。
ご友人の方、ミシンを楽しいと思って
いただけたんでしょうか。
それだと嬉しいです。

投稿: 佳乃寿 | 2011年5月12日 (木) 20時37分

お疲れさまでした~
「晴空」さんでの初めての福図鑑。
ますます魅力溢れるほっこり空間になって、どんどん長居しちゃいます。
ワークショップ、本当にお世話になりました。楽しかったぁ~
もぉ本当にクセになりそう!
前回、ガマグチのワークショップを一緒にお伺いした彼女。その後、ミシン買っちゃいましたよ。
俄然ヤルキ!(笑)また次のお知らせお待ちしています♪

投稿: トロNEKO | 2011年5月10日 (火) 23時58分

お疲れ様でした。happy01

今回はお会いできずに残念でした。。。

またまた秋を楽しみに・・・heart01

投稿: たちばな母 | 2011年5月10日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます。 | トップページ | つかの間の。 »