« 福図鑑 よ | トップページ | ありがとうございます! »

2011年11月 7日 (月)

ありがとうございました。

11月とは思えない陽気の中
平日、休日問わず
「福図鑑 よ」へ
たくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。

何年かぶりに
お会いした方と久々に笑い
初めて
お越しいただいた方と
思わぬ嗜好の一致で長い時間話し
写真の猫に
微笑む方を目にして
心温まり
がま口をいくつか
並べて
悩んでくださっている様子に
嬉しくなり
幸せな幸せな6日間でした。

次は
来年の春。
どんな笑顔に出会えるのか
今からとても楽しみです。

本当に
ありがとうございました。

|

« 福図鑑 よ | トップページ | ありがとうございます! »

コメント

☆たちばな母さん
 まるちゃんと会えたんですねhappy01
 よかったです。
 また春にお会いできるのを楽しみにしています!
 ありがとうございました。

投稿: 佳乃寿 | 2011年11月10日 (木) 21時24分

ありがとうございましたhappy02

長居をしてしまい色々と美味しいものもいただきルンルンで帰途に着きました。

まるちゃんとも翌日奈良で会えました。

あの日帰り道思ったより並んでなかった「豚まん」かってかえりました。

また春楽しみに冬を越しますわhappy01

投稿: たちばな母 | 2011年11月 9日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福図鑑 よ | トップページ | ありがとうございます! »