« ありがとうございました。 | トップページ | 『福図鑑 た』 »

2012年2月18日 (土)

ありがとうございます!

晴空からお知らせです。

いろいろな形で力を貸して下さる
たくさんのたくさんの方々のおかげで
晴空は1周年を迎えることができました。
本当に本当に
ありがとうございます。

初めて
アトリエをご覧いただいたお茶会を
同じ
アトリエの小さなお茶会から
また新しく1年を歩みたいと思います。

お忙しいことと思いますが
ぜひぜひ
遊びにいらして下さい。
心よりお待ちしております。

アトリエとギャラリー晴空 佳乃寿

◇日時◇

3月3日(土)・3月4日(日) 15時〜19時

「かなたのひ」〜朗読とSAX〜 
   4日(日)17時〜18時

おやつやさん カンカンポア
   1周年記念の焼き菓子  両日ともに限定数

佳乃寿
   小さなレトロがまぐち  両日ともに限定数

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 『福図鑑 た』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | 『福図鑑 た』 »