« ありがとうございます! | トップページ | 嗚呼。テレヴィジョン。 »

2012年5月 1日 (火)

『福図鑑 た』

5月になりました。
もうすっかり春の気配から
初夏の薫りに変わってきました。

福図鑑も始まります。

やましたちずこさんの写真は
幸せそうな猫の写真です。
特に今回は
優しい表情の子が多く
やっぱり
見ているこちらの頬が緩んでいくのが分かります。

私、佳乃寿は。
鍵入れをリニューアル。
少し大きくして
たくさんの布を繋いで繋いで作りました。
楽しいがまになりました。

そして在廊日です。
やましたちずこ
5月2日(水)〜5月6日(日)
佳乃寿
5月1日(火)、5月2日(水)16時〜、5月3日(木)・5月4日(金)
5月5日(土)15時〜、5月6日(日)

アトリエで
春と夏のはざまの空気を
味わっていただければ嬉しいです。
5月の神戸に是非いらして下さい。

こころより
お待ちしております。

|

« ありがとうございます! | トップページ | 嗚呼。テレヴィジョン。 »

コメント

☆りゅかさん
 いつも本当にありがとうございます。
 今回は私ひとりのときだったので、
 なかなかお話しもできなかったですね。
 失礼しました。
 新入社員たち、見せていただきますね。
 た〜のしみ!

投稿: 佳乃寿 | 2012年5月 2日 (水) 22時47分

本日お邪魔いたしました!
いつもならもう少しユックリするのですが、まだ見に行きたいところがあったので早めに撤退しました!
お土産に瓦せんべいをいただき、ありがとうゴザイマシタ。
その場で見せればよかったんですがー、コンデジで写した仲野金太郎商店の新入社員たちの画像をブログ(5/1付け)に(無駄に大量に)アップしてみたんで、たいした画像じゃないんですが、よかったら見て見てくださいまし。
商店のブログとかにもあるんだろうけどなぁ…。

投稿: りゅか | 2012年5月 1日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます! | トップページ | 嗚呼。テレヴィジョン。 »