« いよいよ。 | トップページ | 可愛ゆすぎる。 »

2012年11月20日 (火)

ありがとうございます。

冬の気配が少し雲のある空と一緒にやってきた神戸。

「福図鑑 れ」が始まりました。

本日初日、平日にもかかわらず
たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございます。
お客様たちの
温かな笑顔が見られると
こちらの胸まで
温かなモノでいっぱいになります。
明日にはまた
明日の笑顔に会えると思うと
それだけで
幸せな気持ちになります。
冬間近の
神戸元町へ
遊びにいらしてくださいね。

|

« いよいよ。 | トップページ | 可愛ゆすぎる。 »

コメント

☆りゅかさま
昨日はありがとうございました。
あのがまさん、やっぱりきのこはいいですねえ。
私も大好きながまさんです。
ではでは最終日、お待ちしていますね!

投稿: 佳乃寿 | 2012年11月21日 (水) 22時43分

今日は遅くまでお邪魔いたしましたm(_ _)m
会社帰りに癒されました。
また最終日にがま口を迎えに行きます~。

投稿: りゅか | 2012年11月21日 (水) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ。 | トップページ | 可愛ゆすぎる。 »