« ありがとうございました。 | トップページ | 『福図鑑 そ』 »

2012年12月31日 (月)

ありがとうございました。

いつもたくさんの方に

見守っていただき助けてもらっているのだなあと

とても感じることのできた1年でした。
ありがとうございました。
アトリエでの作品作りが
少し実を結んで
ほんのちょっと
前に進めました。
これが
来年の福図鑑で違う作品の表情になればと
思っています。
どんな1年がやってくるんでしょう。
楽しみです。
どうか
福図鑑に繋がってくださった
みなさんにとって
2013年が
素晴らしい年になりますよう。
本当にありがとうございました。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 『福図鑑 そ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | 『福図鑑 そ』 »