« 『福図鑑 そ』 | トップページ | もうすぐ。 »

2013年4月25日 (木)

ツナグ ツナグ。

春がきて

いろんなコトが新しくなって
私のナカでも
何かが新しくなっています。
今回は
今「佳乃寿」がしたいことをやり続けてみることにしました。
がまぐちでも
ブックカバーでもありません。
作品に特化してモノツクリをしています。
どんなものができあがるのか
私も愉しみなのです。
佳乃寿については
販売はありません。
やましたちずこさんのネコ写真を楽しんで
佳乃寿のモノをおもしろがって
春のひとときを
晴空で笑っていただけたらと思います。
ココロからお待ちしております。

|

« 『福図鑑 そ』 | トップページ | もうすぐ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『福図鑑 そ』 | トップページ | もうすぐ。 »