« 「福図鑑 ね」 無事終了しました。 | トップページ | 福図鑑開催!!!!!! »

2016年11月20日 (日)

おしらせ。

1年以上経っていました。

福図鑑...作品展も2年以上前でした。

ちょっと足踏みが長かった。
いろんな人の手を借りて
少しずつ
動き出すコトを決めました。
 
来年には
福図鑑で
よい報告ができる予定です。
まずは手始めに。
 
Hiraco10_dmura_2


Hiraco10_dmomote
                 
参加させていただくことになりました。
麗しく可愛く美しいネコたちと
美味しい珈琲と素敵なドーナツに
逢いにいらしてくださいね。

|

« 「福図鑑 ね」 無事終了しました。 | トップページ | 福図鑑開催!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「福図鑑 ね」 無事終了しました。 | トップページ | 福図鑑開催!!!!!! »